下落日和

サラバ中だが、息抜きに書いている。

下落が止まらない。イベントの結果は悪い方だと市場は見ているのだろうか、ウクライナ情勢もマイナス要因だしね。

とりあえず、持っていた現物はすべて切った。売り建ての方は追加しておく。他の銘柄が下げるほどには、自分の空売り銘柄は下げないんだよな。なんでだろ。下手くそだから?それは事実だけど。

今日は別に3923を狙ってたんだけどな。寄りで急上昇したからびびって入れなかった。その後するする下がるのを眺めていただけだった。情けない。こういうところで入れるようになりたい。新規で売りを建てたのは2127のみ。今日は値動き次第で9984を考えている。5000円を抜けるかというところ。

特別大きな損失もないが、大きな利益もない。もっと取れるところで取れるようになりたい。防御力は十分にある。自分に足りないのは攻撃力。つまり利を伸ばす忍耐力。