リバウンド?

今日は久々に指数は上がった。昨日結局すべて手仕舞っておいたので、白紙からのスタート。今日はデイトレで終わろうかと3923を売買したりしていたが、値動きの感じからこれは暫くリバウンドが続くかもしれないと思い、いくつか買った。

好決算銘柄で6967、6857。後者に関しては普段しない収束狙い。出来高を伴った下髭陽線という高確率が期待できる事象なのでエントリーした。ここまで売り込まれると、現在なかなか高値突破で買えるものがないんだよね。

突破で買ったつもりの8630だが、上昇に勢いがない。銀行損保系の上げも一段落なのか?月曜損切になるかもしれないな。

今日の仕掛け本命は6070。タイミングとしては絶妙なところ。来週から上げていくようならもう少し買い増しできる位置でもある。業績もすこぶる良い。逆に上の8630は今買うのは出遅れ感が否めない。高値突破といっても、二度目の突破タイミングだし。

大きく買い過ぎないように注意して、売買した。今日7000円しか利益はないけど、含み益はあるし、悪くない立ち回りができたと思う。